2009年8月18日火曜日

詐欺注意

りね1のアカガイですが
minasan-○○○@docomo.ne.jp
一応注意しておきます。
WMは詐欺が多いと聞いていましたので掲示板にRMでの交換かこちの200Krm↑のナイトとの交換すると書いておきましたが、
なぜか61WIZがWMで2万のオファーとかあり得ないくらいの相場に合わない安い値段でオファーが(普通ならRmで100Krm↑です。)着ました。
やっぱ不安なのでWMでの取引はしませんとまた、RMでの取引はこちの振込み後、即時に必要な情報を渡してくれればOKですが、こちの200Krm↑のナイトと交換の場合は少々交渉が必要であると返事しましたがw
逆にこちが詐欺師とかwww;


ありえない!
安いオファーは気をつけましょう!
手数料かかってもRMT内での委託売買は安全でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿