2009年11月7日土曜日

ドラゴンの王子は、私:第ハンサムな家庭教師(5)

"王新強、あなたは私害""ようこそ、私は、ハンサムな男性を紹介するため、独自のXiangwaiまあだ!""あなたは、あなた、あなたの目的にあります。"リーフコアの歯は、もはやイメージを無視することができ、王新強の首のピンチに駆けつけた。 "人生、ああ省エネ!私が間違っていた、と私が間違っていた。"新王強回に慈悲を降伏する物乞いをして理解している。二人の女の子Xiaonao中折れ。この時、コアは、謙虚さの葉がインストールされていないと大きな口の前でアイスクリームを食べにかかった。 "とヤンシュウシスター、驚く必要はない、これはそれの本当の顔をされているコア!彼女だけの種類と記入されていた葉""まあ、そこには友人ラオスディですか?ヤンシュウの妹... ...かフリップでは..."は、コアの頭になってとし始めたの葉反撃する準備ができて、"あなたは王新強チウ何が最良の時間をご存知ですか?私はあなた...教えて... ...""うーん、言うことは許可されません

0 件のコメント:

コメントを投稿